定年退職後のあんなこと、こんなこと。

病院選び

退職後、引っ越し。

まずは、病院選びが必要でした。

いろいろある中、歩いて3分。

いい病院が見つかりました。

 

女性院長。

血液検査の時も、詳しく説明してくれます。

それに、予約制。

だから、今のご時世、人と会うこともなく、安心。

 

病院選びは、まず行ってみないとわからない。

 

引っ越し後、風邪をひいた時、院長先生は、時間外にみてくれました。

コロナ感染が怖い中、すごく優しくて。

 

だから、この先生がすごく好きになりました。

これからは、この先生に頼りながら、健康に気をつけていきたいな。

 

病院選びはいろいろ難しいけれど、やっぱり先生ですよね。

優しい先生がいい。

 

でも、まずは病院行かない身体をつくること。がんばります💪🏼