定年退職後のあんなこと、こんなこと。

息子からの誕生日プレゼント

60過ぎると、誕生日なんて、と思ってた。

誕生日前日、寝ようとしたら、『これ、誕生日プレゼント❣️』と、差し出された袋。

Francfrancのプレゼント袋。

 

わあ!

こんな歳になっても、やっぱり嬉しい😃

中を見ると、買いたかったフレグランス💐

ありがとう🤣💗

すごく嬉しかった。

 

60過ぎて、一番嬉しいプレゼントでした。

コロナ禍のなか、友だちにもなかなか会えないし、まあ、仕方ないな、と思っていました。

だから、余計に嬉しかった。

 

誕生日、ひとりでとろろ定食食べました。美味しかった。

ささやかな、バースデー。

でも、当たり前のことが、当たり前どない世の中。

今まで生きてこれた事に感謝。

 

いつまで経っても、子どもは宝。

そう思っていいですか?