定年退職後のあんなこと、こんなこと。

身体を動かしました!

今日からジム再開。

 

なまった身体を動かしてきましたよ。

 

そうそう、周りになんにもない場所から、引越したんです。

 

断捨離できたのも、そのおかげ。

 

第一優先は、ジム。

 

60過ぎたら、身体があちこち言うこときかなくなる、と思ったから。

 

ジムまで5分。最高!

 

木曜日はお休みなので、それ以外はいつもジムでお風呂に入っています。

 

だって、シャンプー、リンス、ボディソープは完備。

サウナもあるでしょう。

最高なのです。

 

週一回は、スタジオに入り、身体を動かしているのです。

 

寝正月だったから、リフレッシュしました。

 

あと、スーパーも近い。

冷蔵庫は、小さなもので充分。

 

今まで、近くに何もないから、家に帰るとやることない。

 

やっぱり、駅近は、中高年層には最適なねです。

 

今日は、YouTube見て、眠ります。

お休みなさい。